リセラロゴCM1









化粧品はもちろん、美しくなるために使うもの。
しかし現状では、品質を安定させるためのパラベンや石油系合成界面活性剤など、
お肌に負担をかける可能性のある成分が含まれることも少なくありません。
Drリセラは、自然の海洋深層水をそのまま使ったαGri-X(アルファグリックス)。
お肌に必要のない化学物質を使わずに製品を安定させ、
さらにお肌が本来持っている「生まれ変わる力」を効果的にサポートします。
お肌に良いものだけを使って、しかも結果が出る化粧品。
「抗菌作用」「抗炎症作用」「細胞賦活作用」などの力をもつ水と、
100%自然由来の有効成分のみで作った化粧品です。
人にやさしい自然の素材を、人の手で、人の目できちんと確かめながら、製品にする。
ドクターリセラは、安全で結果の出る製品づくりをしています。


αGri-Xアルファグリックスについて。
遥か二千年昔、降り注いだ雨が、海の奥底へと流れ込み、世界の海を
めぐって、豊富なミネラルを有した沖縄海洋深層水。




Aqua Venusシリーズ

新アクア容器画像


α Gri-Xを使用した無添加美肌化粧品です。

各種ミネラルがイオン化された状態で豊富に含まれ、
肌の奥深くまで浸透します。

基礎化粧品・スペシャルケア(ターゲットケア)
フェイスメイクのトリプルケアとなっております。

商品の詳しいご説明は、当サロンでいたしております。





アクレスシリーズ

ACLESSアクレス→ ACNE(アクネ菌)+LESS(なくす) 
ニキビにはいろいろな原因があります。
●男性ホルモンや皮脂の過剰分泌
●角質のターンオーバーの乱れ
●毛穴に詰まった皮脂
●その皮脂を栄養に増殖するアクネ菌

アクレスはニキビ肌、脂性肌の為に生まれた化粧品です。
アゼライン酸やニームエキスをはじめとする、数多くの天然・植物由来の成分がニキビの発生の原因をおさえ、 正常な肌へと効果的に導いてゆきます。


IMG_2936















透輝メイクシリーズ

天然由来の美容成分を配合し、タール色素をいっさい使用
しない、天然由来色素にこだわった、
無添加メイクシリーズ。


make0226










*すべての製品でベースとなるのはもちろん、アルファグリックス。
一般の基礎化粧品に使われるオイルやパラベンなどの防腐剤、
石油系合成界面活性剤などは一切使用せず、天然の有効成分だけで
構成しています。今までの化粧品の概念をくつがえす、ボトルの中身は
100%天然有効成分の化粧品。さまざまなミネラルがイオン化された
状態で含まれているため、有効成分がお肌の深部までスムーズに
ゆきわたります。

*当サロンは、フェイシャルトリートメントの際、
ドクターリセラ化粧品のみを、使用いたしております。
自然の恵みたっぷりの、最高品質化粧品。是非、ご体感頂きたいと
思います。


*ドクターリセラ公式サイトはこちら→Dr.Recella