リラックスキャンペーンは1月末まで。


とにもかくにも 顔と言うのは、男性女性年齢にかかわらず、

一番目立ち、一番人に見られ、自分自身も一番多く見る部分なのです!

なので、肌の状態が悪く、気になりだしたら、人がどう思っているかにかかわらず、

自分自身がきになりだすんですよね......(T_T)



そうです、気になりだしたときでも遅くはない!と信じましょう^^;

だから、そのときこそチャンス!

自分の顔のメンテナンスにとりかかりましょう。



ホームケアは一番大事。毎日の積み重ねがこそが実を結ぶのですよね。

いきなり元にはもどせませんし、と言うか年齢と重力には逆らえませんから。

でも、少しもとに戻してそれを維持する。でも時はすすみ、年もすすむ。

だからそれにはさからえない。

けど老化してゆく速さよりかゆっくりと肌の老化を遅らせることはできる!

自分次第!!!だと言いきかせて意識する。

中には同世代よりか若く見られる人っていますもん。

だけど顔だけを頑張ればよいってことでもないんですよね。

インナーケアも必要です。

食べるもの、生活パターン、環境、ストレス度からも老化スピードが早まります。

全般に意識ですよね。

とはいえ、むずかしいです。

わたしも、えらそうには言えません。

食べるものには、意識していると言っても、

忙しいと、インスタントですませたりしてしまいます。

生活パターンも、深夜11時~2時までが、肌にとって大切な時間で、

その時間帯は就寝しているのがベストなのです。

だけど、ついつい12時すぎてしまいます。

環境は、例えば部屋を乾燥させないようにする、(お肌も乾燥してしまいます)

あと、紫外線に当たりやすい環境(お仕事などの外回り)は、

しっかり対策することですね。

ストレスも、ためないように気分転換は、ぜったい必要!(これは適度にやってます。) ^^V

こちらもどうぞご参考に ―> ストレスのこと。



お肌にいいこと、意識するかしないかだけでも大きいと思いますんで、

ぜひとも意識をしながらお過ごしください。(o^∇^o)ノ