リラックスキャンペーンは1月末まで!


では、状況をチェックしてみてください。

なんで、こうなってきたのか?なんでこんな顔に!

紫外線対策をしっかりしていただろうか? 不規則などの生活の乱れはなかったか?

お手入れなんて意識なく、すっぴんの時に顔の状態のチェックもせずに過ごしていたのか。

すぐに化粧をしてしまい、気にもとめていなかった。

それから特に大事なことですが! 使用している化粧品、一番には基礎化粧品ですが、

その内容成分は何であるか!!使われている材料です。

これが落とし穴だったりするんです。 肌に良い有効成分のみが入っているのか、

ここを良くチェックしてください。



さてさて、この分析をしてみて自分にあてはまる事がわかれば、

そこを意識してみてください。

特に紫外線は大敵です。これをしっかりと予防するようにします。


ところが、紫外線を予防してはいても、

顔につけてるお化粧品に悪いものが入っていると、

それが原因でシミを作り出すこともあるんです。


石油系のものが原料に入っていませんか? 是非調べてみてください。


普段の意識も大切です。

ながら~???のように顔を洗ったとき、

顔をタオルでふくときにも目の回り、こめかみギュッとおさえながら、

ツボもあるし、血行もよくなるので意識してふくといいですね。


美顔体操もいつでもできますね!人がいないところでなら。

ぜひここをチェック! → 
「美顔体操やりましょ~」


顔を洗うときにもパチパチたたくように洗いながすのもいいようです。

これは少し前にテレビでやってたらしいですね。わたしはみていませんが。

温泉へ行ったときに、あるおばさまが湯船でバチバチ顔をたたいていました。

TVの影響でしょうか (^^)q



みーんな努力しているんですね!^^!