QLOOKアクセス解析

リラックスサロン~リーフ~

滋賀県高島市ドクターリセラ加盟店,メディカルエステ,アロマトリートメント,リフレクソロジー(足つぼ),ハワイアンロミロミ,カッピング(吸い玉),など、みなさまの美容と健康にお役に立てるリラックスサロンを目指しています。

2010年01月

こっけいなジョージ。。。


ジョージくんの登場です!

          
20100108113002お散歩からかえってきました^^
 

しかし、よく見ると.......

          
20100108112701一見りりしいようですが.......


          
20100108112628あれ?なんかついてる。。。


よくみてください^^;
  

          
20100108112904
なさけないなぁ~


まゆ毛に沿って、枯れたひっつきむしちゃんが。


男前が? (ーー;)  だいなしですよ!

















お客様、どうも有難うございました。


5周年!リラックスキャンペーンは終了いたしました。

お客様、どうも有難うございました。



いつも、ご好評いただいてます、

ネックバックオイルリフレ(肩、首、背中中心のマッサージ)は、

コリがほぐれた、気持ち良かった。と、おっしゃっていただきました。



足の英国式リフレクソロジーは、途中から寝てしまわれる方が多く、

普段疲れている、脳がリラックスしてくださっているのだな~と、

うれしく思いました。



フェイシャルコースでの、ダイヤモンドピーリングは、取れきれない

古い角質をきれいすっきりと取ってしまうので、

つるつるになり、ひとかわむけたようで、すっきりしました~。と、

よろこんで頂きました。

新しくでてきた肌に、そのあとの美白パックがとてもよく浸透し、

ワントーンアップされるのがとてもよくわかりました。

目がぱっちりして、リフトアップもされていました。



アロマの全身コースは、すきな香りに包まれて、リラックスしながら、

きもちよくて幸せ気分になると、言ってくださいます。



カッピングすると、すっとして、なんか楽になりますね~って。



ロミロミは、やっぱりフルコースでじっくりしてもらうのが最高ですねー!



などなど.......



お客様が、喜んでくださり、リラックスし、満足してくださることが、

わたしにとって、とても嬉しくはげみとなり、がんばれます。




これからも、リ-フをどうぞよろしくお願いいたします。














雪の季節なのに?


こんな冬であってもいいのでしょうか?

雪が降らなさすぎて怖いぐらいです。

例年なら、今の時期、雪かきに追われているような?

もちろん、それがないのは、ありがたい限りなのですが!

でも、例年と違うと言うのは、不気味な感じすらします。



まだまだ、ここは2月が一番の雪降り時期なのですから、

心配しなくてもどっさり雪ふらせますから~!と、

白い悪魔の声が聞こえてくるかのよう…



朽木のスキー場は全く滑れる状態ではないようで営業してないらしいです。

商売には困ったもんですよね。

マキノの方は滑れるようですが。



でも、やっぱり温暖化?

例年通りにたっぷり降ってる所もあるんでしょうねぇ?わかりませんが。
 
まあ、わたくしとしては降ってもらいたくありませんから、

このほうがいいんですよ。大変なんですから…雪かきって



ご近所の方や、お客様のおっしゃっていた言葉が印象的です。

「 もう雪はいらないね~!」

この言葉はよくお聞きします。 ほんとに同感! ほんとですね~!て言ってますが、

でもなんか… 雪が必ずふる所なのに全く降らないとなると、困りますよね。

降るのが当たり前なのに降らないのは、自然の営み上問題がでてくるようです。

雪溶け水がないと困ることがあるようです。

びわ湖に雪解け水が流れないと当然水が減り、

大阪、京都の水源でもあるのですから、そちらにまで影響がでてきます。

それを考えると、雪がないのを喜んではいられませんね?



降らないな~て言ってるそのうちに、ドカーンと降ってつもりそうな予感。

いやなんだけど、これでこそ高島らしいわ! って、思うのかも 。

でも、やっぱりどか雪はイヤですからね!



そう、ここは京都からJRで約一時間。

まさか、同じ関西圏でこんなに雪が多い所だとは知らずに越してきたのです

何をいまさら

そうです。もう長年、仲良く?付き合っているのですよ。

雪かきないと、ほんと楽。こんなに楽していいのかなあ?とさえ思ってしまいますが。


今年はこのまま、できれば少ない目にお願いします。って感じですかね














顔へのメンテナンスには?



キャンペーンは1月末で終了です。


ここで当サロンで使用しているものの宣伝。(☆゚゚)

年齢や色んな影響などが原因してダメージうけてる顔、

これを健康に、もともと持ってる治癒力を高めるために、

顔の中へ入れこむもの、それにはこだわりたいですね。

リセラのアクアヴィーナスシリーズ、

モイスチャーウォーターやウォーターヴェール(化粧水)

これには沖縄海洋深層水でも、汲み上げ場所が普通のものとは違う場所で

グリックスと名付けられています。

これは医療でも使用され、やけど、床ずれ、アトピーなどに有効です。

ただ、治療用は濃度も濃いですが、化粧水としてのものは、濃度は薄く、

肌にあうよう、ちゃんと化粧品用に作られ、

まさに赤ちゃんからお年寄りまで使用できるものとなっていますので、

誰でも安心!

アクアヴィーナスシリーズは化粧品に欠かせない水の部分が、

すべてこのグリックスを使用しています。

まずは、健康なお肌をとりもどすことから始めましょう(o^^o)ノ















顔、(その3)



リラックスキャンペーンは1月末まで。


とにもかくにも 顔と言うのは、男性女性年齢にかかわらず、

一番目立ち、一番人に見られ、自分自身も一番多く見る部分なのです!

なので、肌の状態が悪く、気になりだしたら、人がどう思っているかにかかわらず、

自分自身がきになりだすんですよね......(T_T)



そうです、気になりだしたときでも遅くはない!と信じましょう^^;

だから、そのときこそチャンス!

自分の顔のメンテナンスにとりかかりましょう。



ホームケアは一番大事。毎日の積み重ねがこそが実を結ぶのですよね。

いきなり元にはもどせませんし、と言うか年齢と重力には逆らえませんから。

でも、少しもとに戻してそれを維持する。でも時はすすみ、年もすすむ。

だからそれにはさからえない。

けど老化してゆく速さよりかゆっくりと肌の老化を遅らせることはできる!

自分次第!!!だと言いきかせて意識する。

中には同世代よりか若く見られる人っていますもん。

だけど顔だけを頑張ればよいってことでもないんですよね。

インナーケアも必要です。

食べるもの、生活パターン、環境、ストレス度からも老化スピードが早まります。

全般に意識ですよね。

とはいえ、むずかしいです。

わたしも、えらそうには言えません。

食べるものには、意識していると言っても、

忙しいと、インスタントですませたりしてしまいます。

生活パターンも、深夜11時~2時までが、肌にとって大切な時間で、

その時間帯は就寝しているのがベストなのです。

だけど、ついつい12時すぎてしまいます。

環境は、例えば部屋を乾燥させないようにする、(お肌も乾燥してしまいます)

あと、紫外線に当たりやすい環境(お仕事などの外回り)は、

しっかり対策することですね。

ストレスも、ためないように気分転換は、ぜったい必要!(これは適度にやってます。) ^^V

こちらもどうぞご参考に ―> ストレスのこと。



お肌にいいこと、意識するかしないかだけでも大きいと思いますんで、

ぜひとも意識をしながらお過ごしください。(o^∇^o)ノ






















訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング 参加中!
ランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村
サロンオーナー
  名前 関 優子  

家族:4人とミニチュア
シュナウザ-のワンコ1匹

趣味:アロマ、リフレ
(トリートメント受けること
芳香浴)温泉でゆっくり



心地よい音楽
安らぐ香りのアロマ
間接照明での癒され空間。

女性がゆっくり休める
ひとときをとの想いをこめて
2004年11月プライベート
サロンをオープンしました

心身の疲れを
ここ「リーフ」でリセットし
て又明日からがんばって
いただきたいです。

カテゴリ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ